Translate This Page

医療法人新都市医療研究会「君津」会 南大和病院

共に学ぶ 直に触れる

電話番号
お問い合わせ
046-269-2411
予約専用番号
046-269-5000

LINEアカウント

南大和病院では、スマートフォンや携帯電話で利用できるアプリケーション「LINE」を利用し、当院のLINE公式アカウントを開設しました。

各種ご案内やお知らせなどをお届けします。ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち登録の方法

LINE公式アカウントのご利用については、LINE株式会社が運営する「LINE」をスマートフォンなどにインストールし、南大和病院のLINEアカウントを「友だち登録」していただくことが必要となります。

 

手順① LINEをインストール ※すでにLINEを利用されている方は本手順は不要です。手順②へ進んでください。

下記ページへアクセスしていただき、お使いの機器に応じて「LINE」アプリをインストールしてください。

https://line.me/ja/(外部サイトへ移動)

※画面の指示に従ってインストールし、LINEの利用を開始してください。

 

手順② 南大和病院を「友だち登録」

LINEへログインし、以下のいずれかの方法にて「友だち登録」をしてください。

下記ボタンをクリック。
(このページをスマートフォンでご覧の場合のみ)

 

 

友だち追加

LINEアプリのメニュー
「友だち追加」で「QRコード」を選択して、下記のQRコードを読み取る。

QRコード

LINEアプリのメニュー
「友だち追加」で「ID検索」を選択して、@218gfeupと入力して検索する。

 

運用ポリシー

目的と配信内容

南大和病院は、当院の情報を院内外へ広く発信し、身近な病院となることを目標に、LINE@アカウントを開設しました。
配信する内容は、当院の関するお知らせ、当院周辺の情報とします。

 

友だち登録

南大和病院からは、個別の友達登録を行うことができません。

 

投稿への返信

当院アカウントから個別の返信はいたしません。

 

免責事項