【ケアマネージャー様対象】在宅支援勉強会のご案内
2025.07.30
ケアマネージャー様対象の在宅支援勉強会を開催します。
参加無料ですので、ぜひお気軽にお申し込みください。
テーマ | 食事連絡票の活用と適切なアセスメント手法の確率 |
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講師 | 南大和グループ栄養部 科長 依田理恵子 |
日時 | 2025年9月19日(金) 16:00〜17:00(受付15:30〜) |
場所 | 南大和クリニック3階 |
対象 | 近隣で働くケアマネージャー様 |
参加を希望される方は、下記いずれかの方法でお申し込みください。
WEBで申し込み
在宅支援勉強会お申し込みフォームに必要事項を入力してください。
メールで申し込み
chiiki-renkei@minamiyamato-hosp.or.jp
お電話で申し込み
046-269-2474(地域連携室直通)
(電話受付時間:月~金曜日 9時~18時、土曜日 9時~16時 ※祝祭日を除く)